新型コロナウイルスの感染拡大防止対策について

◆入館時およびレストランでの消毒実施
ロビーやレストラン入り口などに 消毒液を設置しております。
ご利用いただきます皆様へ消毒をお願いしている他、ホテル内の通常清掃に加え、
エレベータボタンや出入り口のドアノブ等、一定時間にアルコール消毒を実施しております。

◆ホテルスタッフのマスク着用と健康管理
出社前に、ホテルスタッフへの検温を実施しております。
37.5度以上の発熱があった場合は、医療機関へ連絡を取りご指示のもと、自宅待機とさせていただいております。
・マスク着用の義務化を実施しております。
・全ホテルスタッフの国内および海外出張を控えております。

◆全客室に換気窓付きと空気清浄機を設置
  
全客室において、10cm程度開閉可能な窓を設置しております。
定期的にお部屋の空気を入れ変え、安心してご滞在いただける環境を整えております。また、全ての客室に空気清浄機を設置。清掃時には室内の換気を行ないます。

◆レストラン
各お席の間隔を広く取り、多人数との接触をできるだけ 避けられるように配慮しています。
食器類(お皿、グラス)やカトラリーの高温洗浄(80度以上)、食事用トレイの除菌洗浄
お客様の食の安心を第一に考え、2020年4月1日~当面の間ビュッフェスタイルの朝食を中止とさせていただき、個人盛の御膳形式として対応させていただきます。お客様と従業員の健康と安全の確保を最優先に必要な対策を講じて参ります。
また、お客さまが入れ替わる時間帯にはレストラン内の換気及びアルコール消毒を実施いたします。

◆ 大浴場の混雑状況の事前確認

客室のタプレットで混雑状況が表示されております。

◆ お客様へのお願い
*ホテル入口をはじめ館内各所に設置しておりますので、アルコール消毒液をご利用くださいますようお願い致します。
*発熱されているお客様または体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮くださいますようお願い致します。
*ホテルご滞在中にあたり、発熱が続く、または強いだるさや息苦しさがある場合には、ホテルスタッフまでお申し出くださいますようお願い致します。

お客様のご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。